鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

いい天気。

明日は、駅まで行かなきゃならない。

お天気良いといいのだけど。



  1. 2008/06/12(木) 14:06:21|
  2. | コメント:0

どうだい?

たどり着いたかな?www

たいした事は書いてないけど。

ここは余り人が来ないからね。

今日は、仔猫を見てご機嫌だわ。

  1. 2008/06/10(火) 18:38:51|
  2. | コメント:0

ハナヒラク

可憐な花が咲きました。。プロスペリティ


世の中で起っている天災・人災

殺人、誘拐、戦争、いぢめ

などお構い無に

可憐な花が咲きました。

世界中の人が花を育て

花を愛で

慈しむ事が出来たらいいのに

  1. 2008/05/20(火) 09:39:26|
  2. | コメント:0

スキトオル

あるべき場所へ・・・帰りたい場所へ

石には、魂が宿るという。

水辺の石を拾うと

水のある場所へ

帰りたいと

返してと

願うと聞いた。


平らな石を拾うと、水辺へ投げ込む。

私の癖なのか、子供の頃を懐かしんでいるのか。

石の意志なのか、願望なのか。


冬の海

鼠色の空とダークグレーの海との境は良く分からない。

私の体も、海から出来たという。

私も帰りたい、返して。

冷たい水が、足の指を静かに包む。

踏み出すと、砂が波にさらわれて足の裏を擽る。

私は、海と空の境にたどり着く事が出来るだろうか。



  1. 2008/05/14(水) 15:49:25|
  2. | コメント:0

唇・・・

貴方に触れた唇が

貴方の体温を忘れ始めて

新たな悲しみが訪れて

今、私の唇は痛みに震えています。








焼鮭の骨が刺さりました。

鮭の最後の抵抗だったようです。

いたたたたた。

  1. 2008/04/04(金) 17:36:49|
  2. | コメント:0
前のページ 次のページ
