鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいれた!

ヨカッタ!

入れた。

ま、原因なんとなく分かってたから。

いやーよかった。

  1. 2008/02/26(火) 12:55:00|
  2. | コメント:0

入れない

20080225152406
PCから入れないわw

ま、いいけどさw←適当

  1. 2008/02/25(月) 15:22:28|
  2. | コメント:0

希望により

鼻水、鼻づまり。

辛いw


音声


  1. 2008/02/16(土) 16:29:21|
  2. | コメント:0

込み上げる

貴方を欲しいと思ったら

何かが込み上げてきました。

神様が体の中から戒めを・・・

今、死ぬのなら

1cmでも貴方の近くで死にたい。

  1. 2008/02/07(木) 10:47:41|
  2. | コメント:0

大事な人の話




ある日電話が鳴った

知り合いから電話

捨てられていた犬を見つけたと

雨の中、動けないようだと

なぜ私に?と思ったそうだが

動物病院に連れて行くも

ヘルニアで下半身不随

この子は、手の施しようがないとのこと

警察で拾得物として預かる事になった。

その時に

「拾得物の放棄」

にサインさせられたそうだ。

それは、保健所に引き渡してもいいというサインでもある。


彼女は泣きながらサインしたそうだ。

何年も同じ症状の犬を介護してきた彼女は

大変さも自分の加齢も考えて苦渋の決断をした。


捨てる人間がどこかでどうにかなってほしいと思うのはエゴか?

抱き上げても、吠えも暴れもしない女の子の犬を捨てられる人は

どういう育ち方をしたのだろう。

犬畜生に何言うかと思う人もいらっしゃるでしょうがwww

ま、人間より犬畜生のほうが素直で真面目だよ。




  1. 2008/02/04(月) 19:17:27|
  2. | コメント:0

[壁]д・)ちらぁ

お久。

今日ね思った事書くよ。

・・・

・・・・・

・・・・・・

大雪の中、怒鳴りながら暴れてたイカレチンp

何処行ったかなぁ?逝ったかなぁ?

あと、中国の餃子

包装紙に穴開いてたって?

は?

そんな事も調べなくって、中国の残留濃度とか言っちゃったのか。

揉めるんじゃね?あっちこっちと。

日本国内の日本の業者の妬みで注入とかだったらどうすんのかなぁ?

中国内の業者間の利益争いならまだなんとか話は着くかもだけど。


どっちみち「自給自足」したいもんです。

  1. 2008/02/01(金) 15:35:45|
  2. | コメント:2
