鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚・・・縁

幼稚園のクリスマス会のお手伝いしてたのに
ママ友と

「るねっさーんす」

ばっかり言ってましたよw

ワイングラスちーん♪



  1. 2007/12/18(火) 15:40:44|
  2. | コメント:0

うーむ

明日、明後日と二日続けてお弁当になったのですが・・・

幼稚園の区域の水道管が破裂し、そこの修復工事を行うらしく
錆び水や濁りが出るかもしれないので、給食は作れないとの事。

ふむふむ。

園児に食わすのなら無理もない。

うむうむ。


おーい。

区域一緒じゃーーーーーん。

家も、2日間濁り水やらで、汲み置きしろってつーたつきてるよー。

_| ̄|○

ま、どうにかなるさwww


  1. 2007/12/17(月) 14:56:24|
  2. | コメント:0

うーむ

珍しく泣いた

ワケは・・・・・・あるはずだけど

認めたくない。

声もあげず、さめざめ泣いた。


頬に暖かいものが伝い

そして、冷たくなる。


はぁ、


意味が分からない。

  1. 2007/12/13(木) 13:32:14|
  2. | コメント:1
