鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうですか

○○←私

「○○ほどいい子はいないよ」

と言う元彼。

じゃ、何故違う女の所へ?

彼曰く

「振られたのは、俺のほう」

ま、どっちでもいいけどね。

その、彼女に私の事をえっらい話すから
ややこしい事この上なかったわけだしね。
○○は分かってくれた
○○は優しかった
○○は・・・
○○・・・・・

彼女にしてみればウザかったわなwww

そんな事も今となってはおもろい過去w



  1. 2007/10/20(土) 18:32:01|
  2. | コメント:2

ありがとう。

ありがとう。

自分の想像力過多と
自虐的な思考で
子供が練り飴を練るように
ぐるぐる

でもね・・・

もう、忘れちゃったwww

見た事もない架空のイメージに
心、沈まされても
何も良い事はないよね。

うん

ほらw
もう、忘れちゃった。。。
傷はもう、痛まない。


  1. 2007/10/10(水) 16:04:27|
  2. | コメント:0

やっと入れた。

IDとパス忘れてた(´-ω-`)

そんなもんwww

  1. 2007/10/10(水) 12:27:17|
  2. | コメント:0
