鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近独り寝万歳

最近独り寝ばっかり。

趣味となっております。

ぐっすりーぷですって。


しかし、毎回フローリングに寝ちゃってるってどうよ?

和室に布団敷いてあるのに・・・

横目で見ながら、見ながら見ながr・・・・zzzzzz

布団て催眠効果でもあるのかなぁ?

殿はいい顔しません・・・が

強く「一緒に寝よう」と言う事もいいまてん。

プライドでしょうか?

ま、好都合ですがw

一番の疑問は、私じゃないとこぶ会長は

蹴ったり

殴ったり

踵落としたり

腹にワンパン食らわしたり

しないということです。
何?今までの攻防戦は。
イッライラして眠れなくなる事もあったのにぃ。


きぃ=3

ま、良いや。
今日も独り寝出来たらいいにゃー。

  1. 2007/06/28(木) 10:53:06|
  2. | コメント:2

ない

孝行したい時に親はなし


伝えたい時に大切な人がいなかったら


悲しいつか

悔しくね?


あーねみぃ

一緒に寝ないか?

  1. 2007/06/21(木) 16:50:24|
  2. | コメント:2

やぁー!!!

家は7階なんすが

夜になると、仔猫の母猫を呼ぶ声すら聞こえます。

今は、真昼間です。

聞こえるのは・・・・



こぶ会長が通う幼稚園の運動会の練習音。



・・・・・


゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;

結構うるさいよね。

家は、こぶも頑張ってるんだろなぁ。
と思えるけど・・・

太鼓ばかすか叩いてたり
笛ぴーやらぴ~吹いてたり

結構近隣の皆様におかれましては・・・

ま、慣れっこだとは思うけど。

どうせ、今週の日曜日には終わるンさ。
私は役員なので、殆どゆっくりみれまてん(T_T)

こぶ会長が楽しくでければいいやwww






  1. 2007/06/19(火) 10:28:20|
  2. | コメント:4

明日は草むしり!

暑いらしいよ・・・

こぶの幼稚園の草むしり。
今回は年長さんのママ担当。

私は役員でもあるから、麦茶を2L持っていかねばなりまてん。

うん

困ったのが、2Lのペットボトルがなーい。
ので、結局買ったわよ(T_T)

煮出した麦茶のが美味しいけどねぇ。

  1. 2007/06/04(月) 13:13:40|
  2. | コメント:4

抱かれて

抱かれて

逝きたい

帰りたくない




カエリタクナイ

  1. 2007/06/01(金) 11:10:57|
  2. | コメント:2
