鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く早くぅ~

早く終れ。

わけわからん連休


ルーチンが好き


楽しいルーチンが好き

それが狂うと嫌だ。


あ、右指カサゴに刺されて

バンバンビガロに腫れました。

元気な時は3倍だぞぅにも負けませんでした。

今は戻りました。

  1. 2007/04/30(月) 23:38:49|
  2. | コメント:4

なんとなく

私に上ってきた蟻に

「俺の○○に触るな」
と怒った人がいた。

可愛いと思うか
うざっと思うか
きもっと思うか


今だにその反応を可愛いと思える変態でぇす

  1. 2007/04/26(木) 20:07:49|
  2. | コメント:8

血液検査

20070425134408
炎症の値は、正常い・・・←違う

正常値の40倍でしたw

抗生物質の点滴を受けて来ました。

今からこぶ迎えに行ってきます

んで、買い物行ったりしてな

  1. 2007/04/25(水) 13:43:20|
  2. | コメント:2

血圧

上が96

下が67て




  1. 2007/04/25(水) 09:09:47|
  2. | コメント:4

馬鹿

馬鹿なんだと思う。
欲しい物があって、値段は関係なく


いや、そうでなくて


・・・重い物を買った。

今、右腕だけで7kgだ

左腕は考えたくない。右腕よりは軽いかな?

欲しい物を手に入れるため
とぼとぼ歩いて帰るのらぁ。



あ?



体調の事は言うなw

  1. 2007/04/24(火) 11:15:20|
  2. | コメント:4

ぐぅ

熱出た。

たぶん疲れから


薬で楽になったw




はぁ、眠たい

  1. 2007/04/23(月) 18:01:52|
  2. | コメント:2

[壁]_-) チラッ

・・・引越しました。

あ、知ってた?

うん。



シーリングライト、睡蓮鉢、ホイール破損されましたよ。(´-ω-`)

ま、全部保障されるので私はいいのだが・・・

ホイールは殿が大激怒!

どうにかなるだろう(=゚ω゚)ボー

さて、すでにPCがちゃかちゃか動き出すと
オケツに根っこが生えそうですが
そうも言ってられないらしいですよ(他人事)


さて、今日も1日のびのびとー(分かる人だけでいいよ)

また、来るから。

では、これにてドロン=3

  1. 2007/04/20(金) 09:55:13|
  2. | コメント:4

発掘!ないない事変

欲しい物がない

要らない物がわんさかある




セーラー服とか。

ちなみに私はセーラーの学校に行った事はない~



さ、片付け片付け。


  1. 2007/04/18(水) 10:47:57|
  2. | コメント:6

ごめんなさい

前コメントオモロイので参加したいのだが

おっかない環境に身をオイテイマス。

テレビでネットがでけるとか

ぴかりで早いとか

5分で逝けるとか


PC触れるのは何時かしら?揉みもみ。

ちゅうことで荒らしておいてください。

いぢってぇん

  1. 2007/04/17(火) 09:25:28|
  2. | コメント:3

ふぁ

引っ越したお


ま、携帯からだとこれくらいの
報告しかできないよね?

ぶひ

  1. 2007/04/15(日) 23:37:04|
  2. | コメント:2

眠い

こぶ会長がアニメみたいから
お風呂先伸ばしですよ。

シティハンター


さ、入るよ。

  1. 2007/04/13(金) 21:39:53|
  2. | コメント:13

すごいよw

爪をね

白いとこ失くす勢いで切ってみた。

こぶ産んでからも、出来の悪い母は爪伸ばしてた。

ま、一回も爪のせいでおかしな事になった事はないけど。

マニキュアなどは、殿の理解を得られないので

付き合ってからは、結婚式などの時しかしてません。

でーだー。

今回、引越し作業で、

「折れてしまうなら 切ってしまいましょう」

と・・・。

でけたのは・・・小学生のおててでした(´-ω-`)

ちっこくてムチムチしてて指短いwww

・・・こぶ会長のちょっと大きいバージョンだった_| ̄|○

  1. 2007/04/13(金) 12:50:19|
  2. | コメント:6

ばっつん。

自分の事を溺愛してやまない
のっそり熊のところから呪いのように。。。むにゃむにゃ。。



=============================================
ルールは、以下の3つ。 ←熊。3つとかって4つになってるよね。


?書き終わったら次の人を小悪魔の微笑みでぶんぶん振り回す。
?質問3個をうやむやにしてみる。
?バトンを回す相手は人間に限らず。
?セックスの後・・・後?はぁ?後って事は・・・・x・)ぷっ
=============================================

元ネタが分からない。
何処までが、浩明さんとボケットさんに
ねちねち、こちょこちょされたかわかんね。
ハードルたけぇって。


※はい会長ったらいきなりルール違反。パンツ脱ぎまshow。
 熊もパンツ脱ぎ・・・あ、穿いてないか。だから、おばちゃんに鼻で笑われるんだ。


ルールなんてないよね。
ココは独立国家だし。
何でもありだよ。


1.カラオケのオハコは?


カラオケてか、アカペラだよね。

「あぁん」

「そこ・・・」

「だめぇ・・・」

「うぅん・・・」

「あっ」

でマイク持って

ハミング♪

「ん~ん~・・・」


2.将来、身に着けたいスキルって?


 三角ブラorヌーブラ
 後は、透明人間になる術と
 誰もがうらやむ呪詛使い



3.10年後、何してる?


 10年後なんてそーぞーつかないけど
 たぶん、呪詛で何人か・・・



4.自分の生活信条は何ですか?


 こそっと、イケナイ心の自由を謳歌する事
 (エロくない、エロくない)


5.どこでも旅行に行けるとしたら、どこに行きたい?


 貴方の胸の中

 ジャンゴー探検
 (エロくない、エロくな・・・)


6.お正月に食べる雑煮の具とスープは何? 


 雑煮かぁ・・・・・


 しょーゆ、出汁、ほうれん草、蒲鉾、鶏肉、人参、椎茸、葱のみ!

 餅入れねーよ。

 汁に浸った餅嫌いだもんぷーーーーー。




7.自分の長所、短所は?




  長所:長所だらけでわかんない。
     ↑ハニカみながらこういうこと書けちゃうところ。
     ↑なんて言ってるおかしな人とも対等に話せる事。


  短所:美しさの度が過ぎるところ。
     ↑こんな事言ってる頭のオカシナ熊に注意しない事。




8.実は家族(恋人)に隠してる事って?


   
  うふふふふ



9.この経験が私を大人にした!なんてエピソードある?



 落ちてた1万をパチで9万にした時。 



10.替える質問



 ナニ?替えるって?性転換?




11.ブログを書くときに気をつけていることは何ですか?

 
 ない。ぷへー。   




誰かやりたい人がいたら、追記で質問を替えてバトン回すんで。
ウソ。面倒なんで特に替える気ないからこのままやって。
↑と、ひろあっきーが書いてた。うん、支持。言う事聞くのー♪


え?最後はパンツ脱がないと駄目なの?
                                ごそごそ・・・

  1. 2007/04/13(金) 10:01:31|
  2. ばつん
  3. | コメント:8

考えた事

お互いのモチベーションの話。

友達だろうが

恋人だろうが

夫婦だろうが

仮面夫婦だろうが!が!が!

相手に対しての気持ちの持ちようっつの?
あるじゃなーい。

基本、私は「相手にがっかり」させられなければ
モチベーションは維持でける。
友達でも付き合ってる奴でも。


彼氏に限定すっと、最長は8年付き合ってた奴がいるけど
奴に対してのモチベーションは下がる事はなかった。
上がったきりwww

別れたのは、ま、いいや。

でだ

付き合ってからの「片想い」ほど嫌なモンは無い。
付き合う「前」なら楽しい片想いも
気持ちを打ち明けた後だと、それは「一人相撲」
もしくは「都合のいい奴」に変身!トォー!

殿とはかれこれ10年です。

・・・右肩下がり。


ま、どうでもよくなっちゃってるけどwww


  1. 2007/04/12(木) 19:21:36|
  2. | コメント:5

役員会に行ってみた

役員会は思ったとーり

でも

ま、そんなもんじゃん?て。

こちとら、アキレス腱伸ばしてて、いてーの何の。

テーピングしてもらった。(*'-'*)てへへ

会議中は携帯開けられなかったしね

しょーがないね。

しかし。。。x・)ぷっ

詰まんなかったわwww



  1. 2007/04/12(木) 12:09:33|
  2. | コメント:10

最近お腹が・・・

ぽよーんて。

触り心地がいいおいらのお腹。



殿、健診結果で高脂血漿。

悪玉コレステロースが高いっすね。

の結果。

また、私のせいになってるみたい。

じゃ、死ねばいい(いや、売り言葉に買い言葉でね)


人の体(おいら)、うにうに触って(服の上からな)

殿「いいよなー、こんなに脂肪ついてんのに、全部正常値だもんなぁ」

ですって、ですってよ!








ま、頭が正常値じゃないがな。

がはははははは。

あ、お前もか。

  1. 2007/04/11(水) 17:27:49|
  2. | コメント:6

死に損なったった。

ばばぁに轢き殺されそうになりました。

カローラのばばぁです。

ほっかむりしてます(泥棒か?)





轢かれればよかったのにとか
死ねばよかったのにとか言わないように。

  1. 2007/04/11(水) 11:25:15|
  2. | コメント:4

もーねー

今日は不燃の日。

プラの日ではない。(不思議)

さっき、金属物(小さいラック)を捨てに行ってきた・・・

先住民

ビール缶(缶の日は別の日×)
針金ハンガー(○)
ポット(○)←コレが○ってのもねぇ。
オモチャ、金属が含まれてるもの(○)

・・・・

ベビーカー(?)
ストーブ(?)
スキー板(?)

・・・
硬いものはなんでも捨てていいんですけ?
流石、独立国家です。



  1. 2007/04/11(水) 09:00:54|
  2. | コメント:4

見なきゃ!!!

http://www.nhk.or.jp/neo/

今日からです。

  1. 2007/04/10(火) 20:02:18|
  2. | コメント:4

デート★デート

こぶ会長が歌う、シュガシュガルーンのED。

内容が内容なだけに

(´-ω-`)

たどたどしい舌足らずで歌われるとねぇ。

なんか、複雑だわ。


あの子もいい この子もいい 目移りしちゃう
あいつは駄目 コイツも駄目 ヤキモチ焼いて
男の子ってどうして こう めんどくさいの
付き合えない


おい!
10年早いわw


  1. 2007/04/10(火) 15:33:55|
  2. | コメント:4

はは

素直だなって

すごく思うw

嬉しい♪

素直に言えない時でも

なんとなく分かるけどねw

好きな人の事は

分かるもんなんだよ。

気をつけろよといいたい(´-ω-`)

ま、ここに書いたところでねぇwww

素直が一番とは思わないけど

私にだけ見せる素直さは大切に。

忘れたらいぢめるからなっ!




  1. 2007/04/10(火) 11:16:56|
  2. | コメント:4

うひゃひゃ

現実逃避

引越しめんどー

なのはしょうがないけど

すとれっしぶな毎日みたいよ

なんか、疲れた。





・・・





楽しい事つくんなきゃね♪

  1. 2007/04/10(火) 09:12:37|
  2. | コメント:2

艶っぽいメール

ま、カテゴリが食っつーのは洒落でw

誕生日に際して、0:00きっかりに
メールくれた方が数人いらっしゃいまして


・お誕生日おめでとう「また」一緒に過ごしたかったな。

・誕生日ってまだ、オメデトウって言っていいの?早く帰ってこいよー

・誕生日おめでとう、また、夢のような気持ちいい時間過ごしたいよ。

えっとー

すごいよね?

モテモテだよね?

やはり「既婚」はチャンス少ないんだろーなー。
世の中ではおっさんだしwww
会社と家の往復だけじゃなぁ厳しいよな。

まだ居たけどその人は「食」ってカテじゃないからw

じゃー?

ま、いいじゃんね。

未だにこのようなメールをいただけるだけでありがたいですよって話です。

やはり、好きって想いは大事よね?www

  1. 2007/04/09(月) 19:08:06|
  2. | コメント:4

携帯を・・・

落として蹴って踏む・・・

これってタバコ吸ってた頃

ジッポでやって、えっらい落ちたんだよね。

ま、男友達の

「ションベンしてたらソコにジッポ落ちた、じょぼぼぼぼb」

よりはマシか?

でだ、予期せぬ動きを見せてた携帯が

更に予想だにしない動きを見せています。(au)

さーて、どこにしようかなぁと。

ソニータイマーがあろうがソニエリにしたくなってきたw

でだ、勝手に充電器から外れるのやめてくだたい。

「俺を縛り付ける事は何人たりともできねーぜ!」

的な、外れ方すんのヤメレ。

どっか、折れたんだとおもうわwww

  1. 2007/04/09(月) 18:15:32|
  2. | コメント:4

むむむー

win_015.jpg


朝、すっごい目覚めが爽快だったのに
今、凄く眠い。

なんでだろーか。

この前の「氷結二口で二日酔い」になってから
更にお酒が怖くてしょうがないのに、食前酒とは言え
グラス半分飲んじゃったからなぁ。

寝付きがよかったんだとは思う。

でも、今頃眠いのはなんでだ?

誰か添い寝・・・(。゚ω゚) ハッ

こぶがいるのでした(入園式で在園生はお休み)

自由にはなりませんなw

  1. 2007/04/09(月) 13:44:48|
  2. | コメント:2

ありがたや。

誕生日におんもでご飯食べた。

ぽんぽん痛かったけど

食べた。

たくさんの方に、メールやログにお祝いの言葉を頂いた。

ありがたや。

本当の事言って、この歳って想像した事も無かったしね。

まさか、ぽんぽん痛いのに、お酒飲まされるとも思ってなかったしね。

殿めっ=3

うん。

保護した大事なものを糧に

ふわふわ、浮かれて生きていくのらーw

誕生日ケーキ



  1. 2007/04/09(月) 09:09:44|
  2. | コメント:6

色々な考え方を
色々な人がしている。

上手く行く事もあるし
行かない事のほうが多い気がするけど。

それはそれ。

コレはコレ。

私は私の思う事を(こそっとw)楽しみながら
生きていこうと思います。

それでは。
よろしくお願いします。

結局、誕プレは
Hut upのキーファブリック
なんか、もしゃもしゃw
20070408123231.jpg



  1. 2007/04/08(日) 12:36:13|
  2. | コメント:4

筍を煮た。

旨い!

えぐくなくて

それで居て

しっかり

春の味・・・


そりゃ、眉間に皺も寄っちゃうよね。

ん?

おっさんみたいだな=3

華麗臭漂っちゃう。

  1. 2007/04/06(金) 19:35:05|
  2. | コメント:2

くくくくくw



なんか

不思議だねぇ

ぷーーーーーーーー。


あ、ごめん。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

飴が欲しいからって

にゃーにゃー言われてもねw

こぶ会長あなたは一応人間ですって。

仔猫産んだ憶えないですって。

猫ならどんなに楽か(´-ω-`)


  1. 2007/04/06(金) 17:03:02|
  2. | コメント:2

愛されてるからっつー

未だに

誕生日プレゼントの件で煽られてますよ。

オハヨウゴザイマス。

何も欲しくないと言ってるにぃー!

・・・




欲しいものは全部却下されただけー

べぇー。

さて、今日はお天気よさげです。
太平洋側の陽気さはないけど
少し気分がほこっとします。
だからと言って、特別な事はないけども。

では、今日一日のほほんと生きてみます。


  1. 2007/04/06(金) 10:07:30|
  2. | コメント:4
次のページ
