鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常

catcafe096001.jpg


毎日


毎日呼吸をするように
貴方の事を考える


毎日鼓動を繰り返すように
貴方の事を想う


毎日顔を洗うように
貴方にメールをして


毎日髪を梳かすように
貴方からのメールに喜びを感じる


そして


貴方から返事が来ない日は
迷子の仔猫気分


仔猫はいつか暖かい胸に抱かれる事を夢見てる。


 


貴方の存在に一喜一憂させられる


そんな毎日も悪くない。



  1. 2007/03/30(金) 09:35:35|
  2. | コメント:6

腰いてぇ

使ってないから


使おうかと思った矢先


腰痛い。


 


え?


 


使おうと思ったのは、先出の「エレクトラ」。


昨日も新しいレッスン見た。


チョーエロイ。


でも、なんか美味しいw


やりてぇ。


なんであんなに


自分で体まさぐるんだか=3


エッローイ。


でも


腰いったーい。


 



  1. 2007/03/27(火) 20:34:40|
  2. | コメント:4

先日

先日、いきなり夜、殿が飲み会になったと電話してきた。

どうぞどうぞと言ってたら・・・

「いや、○○(俺)達も呼べって言われた」

なんですとー?

もう、すでに20:00でしたよ。
殿が車で迎えに来ると言って・・・

ま、飲み会は、仲良くしていただいてる方(おじさん2名)ですから
断るに断れなかったちゅー感じでもありましたよ。

で、行きましたよ。
寿司屋です。

カウンターの横を抜け、座敷です。
オイラとこぶ会長は、普段着です。
おっちゃんたち(殿含む)はスーツですからね。

でだ、色んな話してましたよ。
仕事の話は、良く分からなかったけど、大変なのだなぁと思ったよ。

そのうち、殿が買ったマンションの話になってさ。
マンションの新聞は、各部屋まで配達されるから
オートロックとか言っても意味無いじゃんねぇって・・・


話してるうちに、なんだか下ネタになってきてさ

A・Bさん&俺「昔のラブホの会計みたいに・・・」って言ってたら
殿だけ「病院のカルテみたいに・・・」って。

A・Bさん「おいおい奥さんのほうがこっちサイドの人間だよ」
って笑われた。
その後も、下ネタで乗っかってたのは俺!

殿は良くわかんない、未開の話だったかもしんね(´-ω-`)
あの、おじさん2人は、凄く楽しくて大好きだ。



  1. 2007/03/26(月) 19:05:49|
  2. | コメント:3

まだまだくっぞ。

がたがたがた・・・・・

俺「地震だから起きなさい!」

こぶ「やだ、寝てる」

俺「ぺしゃんこになって死んじゃうよ?」

こぶ「死なないって」

・・・・

ほーんと、ぶん殴ってやろうかと思った。

ぐーで。

まだまだ、震度3以上を喰らってます。 もう、お腹いっぱいですって。


私は結構実家地方で地震は慣れてるけど
殿&殿実家などは地震慣れしてないので
結構慌てます。(殿は慌てない)

んでは、頑張ります!←何を?

※心配して頂いて、メールやお電話で生存確認してくれた
皆様、どうもありがとうございます!!!

感謝感激雨霰です。



  1. 2007/03/26(月) 08:58:08|
  2. | コメント:2

気になる

logo_l.jpg


ブートキャンプより


 セクシー・エクササイズ!


カルメン・エレクトラ


エッローイ。


動きがエッローイ。


けど 好きー。


やっぱりセックルってエクササイズじゃんね?


 結婚前痩せてた事に納得。


結婚して太ったのは殿のせいって事で(責任転嫁)



  1. 2007/03/20(火) 16:53:22|
  2. | コメント:9

視界に・・・

視界の隅に

部屋を隔てる引き戸がある。

引き戸には、曇りガラスがはまっている。

リビングを通り抜け

玄関の明かりが、ぼんやり見える。


そう、玄関の灯りがぼんやり・・・


そして、一瞬、灯りが見えなくなって

何事もなかったかのように

そこに、玄関の灯りが戻る。

今、何かが横切った。

確かに。








・・・(´-ω-`)

引越すからいいや。




  1. 2007/03/19(月) 16:49:08|
  2. | コメント:6

温泉

3766151835.jpg


温泉に入った・・・・ええ。

浸かったとはいいたくにゃい。

こぶ会長が、あっちこっち行きたがるので
猿の親子が、餌場を求めてうろうろしてる感じ。

うろうろ。

露天に行きたいっつーから行ったのに

「寒っ!」

って、戻った・・・(´-ω-`)

内湯も、うろうろ。

「落ち着いて入りたい」

・・・

湯船の中をうろうろ・・・つるっ。

ぅおっと!

ギリでキャッチ。
湯船の中でこけるのやめてください。

で・・・

「もぼせちゃう~」

(´-ω-`)

「のぼせちゃう」だよね。

はいはい、出ますよ
で、でたら・・・

「楽々整体&足ツボ」

の看板が!!!
とーのー、とーのー。
これこれ。

「あぁ、やってもらえば?」

で、やってもらった。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きもちいー。
あー、抱かれてもいいかもー(言いすぎ)
でだ

師「あのー、何かスポーツされていますか?」

俺「いいえ」

師「両腕、すごい筋肉ですね、しかもはってますよ」

俺「・・・」

師「お子さんが小さいと大変ですね」

俺「いえ、もう5歳です」

師「じゃ、なんでこんな筋肉・・・」

俺「・・・・・・」

しるかと。

あと、背骨が固まっていて、とてもよろしくないらしい。

しるかと。

しかし

あー、きもちえー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もみもみもみもみ・・・・・・・

首もぐへーぐへーやってもらった。
触れば分かるらしく、
「ここは痛いですね、でも、ここは平気ですね。」
とどんピシャ。

流石プロだ。(プロってのはこーゆーモンだ)

って、事でほぐれた体で、殿実家の雪吊り(植木に施す雪対策)
を下ろした・・・ら。

全身、また凝った。

あ、筋肉が付くのはこーゆー事か(ぽん



  1. 2007/03/19(月) 09:49:15|
  2. | コメント:3

さて・・・

さてさて


 


来週の水曜日にローソン屋敷に討ち入りです。


年貢は納めてあるからね。とっくに_| ̄|○


どこまで忠実な藩士。。。


 


あー、楽しみ。


「水曜どうでしょう」


http://www.htb.co.jp/suidou/dvd.html



  1. 2007/03/16(金) 13:19:59|
  2. | コメント:2

疼き

なんだか気持ちがね


うずうずすんの


たのしーねー

  1. 2007/03/15(木) 21:04:04|
  2. | コメント:2

あぁ。

こぶ会長のお尻からエノキが生えました。


赤飯炊かなきゃ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


消化不良も大概にせーよと。



  1. 2007/03/15(木) 09:54:08|
  2. | コメント:6

ほわいとでぃ

あなたになにもあげられなかった

あなたからなにももらうしかくはないのに

あなたはわたしにだいじなものをくれた

あなたの優しさ


ありがとう。








つーか、殿様よー
こぶ会長にあげたのに
下女には無しですか?あぁ?

いい度胸です。

じゃ、自由時間くだたい。
なんなら離婚届でも可。

うひひひひ。



  1. 2007/03/14(水) 18:36:41|
  2. | コメント:4

タイトルが無になってた!

ねずみの死骸が・・・ カレー鍋に入ってたと


食った客は8人らしいよ。


うへぇ_| ̄|○ おえぇぇぇぇ

朝からなんだが・・・


「チュー辛」だな・・・



もうね、おいら死ンだほうがいいかなぁ?


 


 


 


 


 


 


 


全額返金とかニュースでやってたけど


治療費とか必要になりそうな。。。



  1. 2007/03/14(水) 11:58:04|
  2. | コメント:4

男前

20070313140330.jpg


「Are you jonile tonight」

http://www.otokomae.jp/index_jpn.html?1

見てみると・・・

何処まで行くのかなぁ・・・

ま、行き着くところまで行くのでしょうともw

てか、HPうっざ!



  1. 2007/03/13(火) 14:04:29|
  2. | コメント:2

占い

鬼に適したジョブスタイルを占ってみた。


結果・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


【あなたにピッタリの働き方】 残業無し


 


 


 


 


 


 


だそうですよ。


よろしくお願いします。


 


 


 


 



  1. 2007/03/12(月) 20:16:19|
  2. | コメント:4

さて・・・

エロ話は飽きたでしょうから・・・


 


ん・・・・・・・・


あ?


 


エロい事しか思い浮かばん。


 


って事は無い。


今日は、馬鹿話を


高校の頃、今のこのご時勢に


ソコまで貧乏ってアリかよ?


って友達がいた。K。


学費は滞納してたから、担任が肩代わりしてた(出世払いと言ってたw)


家は、1階に一部屋、2階に一部屋。


階段のぼると傾くし、ベランダは朽ち果ててる。


高校の制服は、入学時の冬服しか持っていなかったし


上履きは貰ったものだった。


ある夏の日、女子高ならではの光景が広がる。


ジャンパースカートの肩ホックを外し


ブラが透けてるブラウスに


パンツが見えてもお構いなしに


「ぶあっさばさ」


しているスカート・・・


だっらしなー。


でだ、ヤツ、Kも案の定同じ状態。


しかも、ヤツは冬服なので暑さ倍増


スカートばさばさしてたんね。


そん時、


友「あれ?お前今日ヒモパン?」


と友達が聞いたんさ。


K「うんにゃ、違うよ」


友「でも、なんか解けてね?」


K「うううん?」


・・・・・・


K「ブルマはいてっけど?」


・・・・・・・・


K「あーあー、思い出した、パンツのゴム切れてさ


ゴム無かったから、ブルマでパンツ押さえてたんだわ」


てこたぁ。。。


ブルマの脇から紐のように出てんのは、何か?


パンツ本体か?


・・・


友「なら、ブルマにナプキンで良くね?」


K「そっか、でも、それじゃパンツはいてないよね?」


 


もーさー。


パンツ3方向でゴム切れたら廃棄じゃね?


はいてるとかはいてないとかって問題じゃないよな?


てか、ゴムが入ってるパンツって


小学校以来はいてねーけどな。


 


な、金子。


 



  1. 2007/03/12(月) 16:58:27|
  2. | コメント:4

大人話しその後

えーと、先出の「大人のおもちゃ」その後なんですが。。。


めでたく「嫁入り道具」として一緒に嫁いだわけなんですが・・・


(実家に置き土産にするには、親の心臓も心配だったし


その後のブツの所在が行方不明になった時恐ろしいから)


殿は鬼生涯初めての「ど・のーまる」なんだなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…


恐る恐る聞いてみた・・・


鬼「バイブ使う?」


殿「・・・使わない」


鬼「そですか・・・」


 


不燃物で捨てました。


ある意味、可燃物にしたかったのですが。


跡形も無く。


 


(※とっときゃよかった)


 



  1. 2007/03/11(日) 16:24:10|
  2. | コメント:6

どっかで貰った話

専門学校時代


単位はさっさととり終えていたので


遊び三昧だった。。。


そん時付き合ってたJくん。


母性本能くすぐるタイプ。


でもぉ・・・


とにかく、駄目男の要素満載


お金にルーズ


女にルーズ


時間にルーズ


ま、どーでもいいんだけどね。


別れ話の争点は


 


「大人のおもちゃ」渡すの渡さないの。


すっげーエキサイトだよね?


大人な二人だよね?


子供の喧嘩じゃそうそうありえなくね?


「高いほうよこせ」


とか


「ピンクより黒返せ」


とか


あーりーえーねー(*´ー`) フッ


 



  1. 2007/03/09(金) 18:22:21|
  2. | コメント:6

でけた

20070308170016.jpg


試し焼きしたパンみたいな土台は食われてましたよ(´-ω-`)

果物嫌いなこぶ会長

しぶしぶイチゴ乗せた割には
えっらいビジュアルにこだわってたじゃないですけ?

・・・

ま、いいや。

で、殿から電話。

「今日は何か取ればいいんじゃ。。。」

おい!遅いっつの。
朝言うか、昼言えよ!

・・・

結局ピザになりました。

刺身ガンガンあります。
ま、いいやね。たまには。



  1. 2007/03/08(木) 17:00:55|
  2. | コメント:4

産み落とされし・・・

20070308100921.jpg


5年前の今日17:59に

ぼろん

と産み落とされたこぶ会長。

「お母さん、赤ちゃん見えましたか?」

と助産師さんに聞かれて

首をもたげて股間辺りを見ましたが

見えたのは

てめーのだけでした。


「あ、見えました(疲れたのでほっといて欲しい)」


ってー事でおはようゴザイマス。

産んですぐに保育器に入れられたので

私はまったく見てなかったですよー。

後でビデオ見たら、殿や家の親のが先に見てますね。

しかも、不細工な奴を見て

「可愛い」

とか殿が連呼してて笑えました。

眼科行け。

後産も終わり、部屋に帰る途中看護婦さんが

「お子さんですよー」

って見せてくれた時

「あぁ、可哀想に・・・こんな不細工で女の子とは」

と思ったと母に言ったら

「お前のが何倍も不細工だった。お母さんどうしようかと思った。」

「・・・・(どうしようと思ったのだ?)」


で、今日も雪なんですが・・・

こぶ「ママ、お茶犬のDS買っといて」

俺「雪がすごいから、土曜日にお父さんと買いに行こう」

こぶ「(ちょい不服そう)・・・うん」

俺「おもちゃ屋さん、全然行ってないじゃん?」

こぶ「そっか!おもちゃ屋さんに売ってるんだね」

俺「知らなかったのか_| ̄|○ 」

今日で5歳

元気に楽しく存在してくれてればありがたい。

あと、もう一人・・・

5歳になったんだから自分の事は自分でしろよ!

たまごっち!!!!!



  1. 2007/03/08(木) 10:09:46|
  2. | コメント:2

わかっちゃいるが・・・

20070307175556.jpg


金曜日に引越し業者さんが来る(見積もり)

もう、これはしょうがない

「来いっ!」

って感じ・・・(´-ω-`)


でさぁ、おいら色々手先遣うことが好きでね
(もう、なんか怪しい雰囲気)

切り絵とかちぎり絵とか好きでさ・・・

材料はあるんだよねぇ

作っちゃおっかと(*ノωノ)ポッ

現実逃避甚だしいが・・・

「やりたい事をやる」

のです。

※コレは切り絵。ちぎり絵はでけたらUPしる。



  1. 2007/03/07(水) 17:56:30|
  2. | コメント:4

今日のこぶ会長弁当

20070307101923.jpg


あ、会長っつても


家のこぶ会長ね。(名づけ親は某クマんk野郎)


・・・
今日、遠足ですって・・・
雪がガンガン降ってますけど(´-ω-`)

電車に乗って「海岸」に行くらしいですよ。

「小雨決行」

になってますけども?

雪はどうなんでしょう?

てか、行くなといいたい。
すっげー降ってるんですぜ?
日本海側の海岸なんて「Do・演歌」の世界で
何処までも続くグレーの空と海の境目は地獄へでも・・・

いや、言い過ぎたが

とにかく・・・お弁当は作った。

持たせた。

ひっくり返された(カバンごと)

(´;ω;`)ウッ…

・オニギリ(しゃけ)
・から揚げ(ミッキー)
・シュウマイ
・玉子焼き
・プチトマト、レタス
・ゼリー・・・



  1. 2007/03/07(水) 10:19:50|
  2. | コメント:2

晩の飯

ビーフン


今日の晩飯 ・・・


たいした物は作らない覚悟!


・アオリイカの刺身


・ビーフン(豚肉、海老、キャベツ、人参、ネギなど)


・里芋の煮物


・アボカド、トマト、キュウリと生ハムのサラダ


・ほうれん草と卵のお味噌汁


・胡麻豆腐


・ご飯


てか、腹減ってる時に夕飯作るのはいけないね。


あと、腹減りでスーパーは危険よね。


要らんモン買いまくる。 気をつけねば!



  1. 2007/03/06(火) 17:39:35|
  2. | コメント:4

夢うつつ

昨日

見たはずの夢

憶えているのは

暖かい胸に

抱かれて眠る

幸せな私

顔は見たのか

見なかったのか

思い出すことは

難しいけれど

貴方のぬくもりだと

貴方の香りだと

確信する。






いつか逢える貴方だと。


  1. 2007/03/05(月) 11:22:50|
  2. | コメント:25

現実逃避が趣味

引越し準備が捗りません。

いんや

引越し準備まったくしてにゃい。

うほほほほ。

めんどいー、めんどいー。

全部捨てたい。

・・・嘘でしゅ。

頑張る。      つもり。

  1. 2007/03/05(月) 09:32:42|
  2. | コメント:2
