鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスバーグ

アイスバーグ

最近、薔薇の苗ばかり物色してニヤ付いてる。

私は、白、青、紫の花が好き

後は、観葉植物。

引越したら、薔薇を育てようと思ってる。

うん。

  1. 2007/02/28(水) 20:21:21|
  2. | コメント:2

あうあうあー

お天気良いので

ふらふら浮浪してこようかと。

うん。

気になってるお花&雑貨やさんまで。

なにを隠そう

私は

「女の子」

お花や、雑貨がだーい好き。

変なとこだけ「女の子脳」

地図が読めない、小物が好き、カゴ物が好き、布物が好き

うん。

たまには女の子してこよう
(501穿いて、アビレックスのTシャツ着て、アロハ着て
ブーツ履いてる姿はオノコですがね。)

  1. 2007/02/27(火) 11:06:53|
  2. | コメント:4

最近

良く行くサイト

凄い地図


たーのーしー。

  1. 2007/02/26(月) 19:45:41|
  2. | コメント:2

だっきが・・・

「くちぐせ」教えてとか言う。

どんな口癖がいいかなぁ?

・・・

思いつかない(´-ω-`)

  1. 2007/02/26(月) 11:51:14|
  2. | コメント:2

サラダ

20070226101803.jpg

サラダ・・・じゃないね。


春菊!


元々、香りの強い野菜が大好き。

セロリ、シソ、三つ葉、香菜、などなど。


・・・で、おーちゃくして春菊まんま貪り食ってた。

おいしゅうございました。

(こぶが居たら、ちゃんとしますよ。ぐひひ)


  1. 2007/02/26(月) 10:18:43|
  2. | コメント:2

うひょ

うひょひょひょ。

人それぞれ好みってあんのねー。

熱烈アタック(死語)受けてました。(回避)

世の中物好きがいますね。

ありがたいことで。

ま、鬼の心はとーいところにあるのだけども。


(最近、色恋沙汰が多いのぉ)


  1. 2007/02/24(土) 15:47:05|
  2. | コメント:4

不安

貴方に

触れたら離れられなくなるだろうか?

貴方に

抱きしめられたら泣いてしまうだろうか?

貴方は

こんな私を抱きしめてくれるだろうか?



私は



貴方を忘れられるだろうか?



  1. 2007/02/23(金) 20:30:54|
  2. | コメント:2

ふぅ




久しぶりにフルで料理。

・・・

(。゚ω゚) ハッ

作りすぎたか?

・サツマイモとベーコンときのこのシチュー
・蒸したササミとレタスとチーズのサラダ
・カワハギ刺身(肝付き)
・ほうれん草のお浸し
・サーモン刺身
・胡麻豆腐
・千枚漬け
・ごはん

・かっちんkちんkのバケット(フランスパン)

※残念ながらきゅうrはないの。



  1. 2007/02/23(金) 17:41:05|
  2. | コメント:2

昔・・・(つってもいつだか忘れてる)


買っといた下着(ナニカ合った時用。新品)を引っ張り出し

使えるサイズを探した。

あった。

ま、その場しのぎにはなるでしょう。

今回駄目にしたブラの4分の1の値段。

しかも、上下で。

だって、捨てたんだもん。お気に入り(だった)ブラ

付け心地悪いと、一日中うざいんだもん。

20070222203609.jpg



  1. 2007/02/22(木) 20:36:23|
  2. | コメント:2

やってしまいたい欲望に負けると後悔先に立たずんばずんばずびずばぁ。

20070222110316.jpg


燃やしてぇ

  1. 2007/02/22(木) 11:04:18|
  2. | コメント:4

ボケて・・・

お気に入りのブラジャーを
まんま
洗ってしまいました・・・(T_T)

かーたーくーずーれー。

もーねー

ショックー。

すべてが好きな下着ってあまり無くてね。

色は好きだけどデザインがとか

付け心地はいいけど色がとか

カップが合わない(根本的に買うなと)

コイツ(←今装着してる)は、使い潰す気で居たのに。

(´-ω-`)

ボケてる時に、どうしても洗わなきゃならんものがあったんで

頑張って洗濯したらこの様だ。

気晴らしに

「himico」 「Salute」 「HANRO」

のアンダーかっちゃおーかなー。

dtj2543.jpg



  1. 2007/02/21(水) 10:22:17|
  2. | コメント:6

郵便局

・・・

手続きしてくれたイケメン。

対応もばっちぐー。

住所変更もしなきゃならなくて
でも、引越しも決まってて・・・(T_T)

したら、

「お家関係のお金ですか?分からないように
袋に入れておきますね。気をつけてお帰りください」

はぁーい♡

田舎の郵便局は郵便局員が一番若い。

ので、大金下ろしても、襲われる心配も無さそう。

x・)ぷっ

  1. 2007/02/20(火) 10:50:34|
  2. | コメント:6

あらぁ

精神的に参っているわけでなく

体調もおかしくて弱気になっているらしい


大嘔吐!


また、弱い!と言われそうだがね。


呼吸出来ないくらいの胃痛にギブ

で、手っ取り早く嘔吐!


少し復活

  1. 2007/02/18(日) 14:32:32|
  2. | コメント:14

うっひゃあ

ねみぃよ。


しかし


まぁ

なんだ


欲求不満は解消されず

ちっ。

  1. 2007/02/17(土) 21:49:13|
  2. | コメント:2

そんな人に私は・・・

おじいが前から歩いてきた・・・
なんか姿勢がいいなぁと思った。
ちょっと、不自然な感じ・・・
あぁ、すれ違い様見たのは。。。

おじぃのジャケットの襟に後ろからばあちゃんが

「傘」

引っ掛けてた。

何か?

おじいの散歩か?

  1. 2007/02/16(金) 14:31:04|
  2. | コメント:2

照明

照明について
殿と意見が合いません。

煌々と明るいのは苦手だけど・・・

あと金額的に現実を見ましょうね。

今検討してるのは高いもので28万て・・・

7万だって高いというのに。

ポール・ヘニングセンのデザイン。20070216092308.jpg



  1. 2007/02/16(金) 09:25:13|
  2. | コメント:2

くぅっそぅ

マジで


欲求不満


どうしてくれようか?


くぅ。


結婚前は


・・・


ま、どうでもいいや。


しっかし、どうしょうも無いから


あ、一人でしろよってのは何の解決にもなりまてん。


試合がしたいのだからw


 


 


 



  1. 2007/02/15(木) 21:10:49|
  2. | コメント:2

天気劣悪

猛吹雪だったかと思えば


むっとするような生暖かさ。


雨かと思えば、霙になり


また、猛吹雪。


 


・・・


 


MTVがちゃんと入りません!


それが嫌。



  1. 2007/02/15(木) 09:27:46|
  2. | コメント:2

そちん

20070213230515.jpg
殿のバレンタインの「粗品」を作ります。

買出しに行っただけなのに

びっちゃびちゃ_| ̄|○

強風&大雨

でだ

チューリップが10本500円だったので買いました。

さて、夕飯作りながら

「粗品」つくるか・・・(´-ω-`)

「そちん」じゃないよ。

  1. 2007/02/13(火) 23:06:59|
  2. | コメント:2

今日のお弁・・・トゥッ。

今日は、すっかり忘れていたお弁当の日。

ホットケーキ焼いた。

すんげー喜んでる。

良かったね_| ̄|○

出かけ間際

「上履きが無い!」


・・・洗うの忘れた(T_T)

そのまま持ってけ。
死なないから。20070213162554.jpg


  1. 2007/02/13(火) 16:26:23|
  2. | コメント:2

中華街

20070212133733
横浜中華街でたらふく食べた。

そして温泉へむかう。

なんだ?この贅沢三昧は!

  1. 2007/02/12(月) 13:35:54|
  2. | コメント:4

今から

幼馴染みと会います。

殿、こぶ放置

  1. 2007/02/11(日) 23:57:11|
  2. | コメント:0

今から

幼馴染みと会います。

殿、こぶ放置

  1. 2007/02/11(日) 21:26:39|
  2. | コメント:4

なんとなく思い出した

唐突に下話


「なんかわかんねーんだけど


お前にしか起たなくなった」


致命的だね。


その台詞聞いた瞬間


終わりだな


と思った底意地の悪さ。


「お前にしか・・・」


その言葉、まるっきり信じるほど初心ではなくて


信じたいと思う気持ちが少し残っていたりする。やっかいな・・・。


 


今頃どうしているのやら・・・


 


ま、若い子侍らしてたりすんだろうなぁw。


 



  1. 2007/02/09(金) 20:21:56|
  2. | コメント:6

仲間内

殿朕(あはは、超偉そう)kは


仲間内の飲み会ですって。


夕飯要らないと。。。。


こぶ会長に夕飯リクエストを募ってみた。


「えっと、卵につけて食べる肉」


・・・すき焼きかよ。


二人きりで?殿、肉絶ってるのに?


居ないの良い事に?


・・・


「それはさぁ、ばぁば(殿実家)のとこ行った時に言おうよ」


(なぜなら、g 800円とかの肉にありつけるから)


ということで、今日は豚肉の生姜焼き。


ま、肉っちゃー肉。


 



  1. 2007/02/09(金) 16:36:58|
  2. | コメント:7

もう、関係ないっちゃーないのか

えーと


とある閉鎖宣言発令中の某J


「Jんかを存続させよう会」が発足されてマフ。


凄いですねー。


頑張りますねー。


(=゚ω゚)ボー


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(`・ω・´)シャキーン!!


(´;ω;`)ウッ…


以上です。


 


 


 



  1. 2007/02/09(金) 11:57:07|
  2. | コメント:6

いてくるのら=3

殿指令・・・


明日からおいら実家行って帰りは定宿の温泉行く。



・・・・・・・



もうね、流石殿デスよ。
私の実父が肩の手術したので
お見舞いがてら、引越し後の家具の物色をするため。


しかも!


帰りの温泉は、おいらの「湯治」らしいよ・・・。(´-ω-`)


物は言い様だぬー。



  1. 2007/02/09(金) 09:05:53|
  2. | コメント:4

が・まん

おしっこ我慢してる・・・


 


趣味



  1. 2007/02/08(木) 21:19:06|
  2. | コメント:5

ごめん







  1. 2007/02/08(木) 18:22:32|
  2. | コメント:6

・・・どうかなぁ?

私は


パス


かなぁ・・・


あ、

相手によるかも20070207-00000154-reu-ent-view-000.jpg



  1. 2007/02/07(水) 19:34:24|
  2. | コメント:4
次のページ
