鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[壁]д・)ちらぁ

お久。

今日ね思った事書くよ。

・・・

・・・・・

・・・・・・

大雪の中、怒鳴りながら暴れてたイカレチンp

何処行ったかなぁ?逝ったかなぁ?

あと、中国の餃子

包装紙に穴開いてたって?

は?

そんな事も調べなくって、中国の残留濃度とか言っちゃったのか。

揉めるんじゃね?あっちこっちと。

日本国内の日本の業者の妬みで注入とかだったらどうすんのかなぁ?

中国内の業者間の利益争いならまだなんとか話は着くかもだけど。


どっちみち「自給自足」したいもんです。

  1. 2008/02/01(金) 15:35:45|
  2. | コメント:2

そちん

20070213230515.jpg
殿のバレンタインの「粗品」を作ります。

買出しに行っただけなのに

びっちゃびちゃ_| ̄|○

強風&大雨

でだ

チューリップが10本500円だったので買いました。

さて、夕飯作りながら

「粗品」つくるか・・・(´-ω-`)

「そちん」じゃないよ。

  1. 2007/02/13(火) 23:06:59|
  2. | コメント:2
