鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末には

終わる。

行事がとどこーりなく終わりますように。

つか、そのあとは何があるか知らんけど。

てきとーにすごせますよーに。

・・・

まずは、ストレス発散したい(оωо)

  1. 2007/11/02(金) 13:30:12|
  2. | コメント:0

ありがとう。

ありがとう。

自分の想像力過多と
自虐的な思考で
子供が練り飴を練るように
ぐるぐる

でもね・・・

もう、忘れちゃったwww

見た事もない架空のイメージに
心、沈まされても
何も良い事はないよね。

うん

ほらw
もう、忘れちゃった。。。
傷はもう、痛まない。


  1. 2007/10/10(水) 16:04:27|
  2. | コメント:0

透き通る

20070514101303
落花流水





私の中で透き通る言葉

流れの情に触れたひw

  1. 2007/05/14(月) 10:11:49|
  2. | コメント:2

歩く姿

20070502083103
百合の花


本当はカサブランカ一輪飾りたかった。

派手さと華麗さに負けた。



  1. 2007/05/02(水) 08:29:59|
  2. | コメント:6

考えた事

お互いのモチベーションの話。

友達だろうが

恋人だろうが

夫婦だろうが

仮面夫婦だろうが!が!が!

相手に対しての気持ちの持ちようっつの?
あるじゃなーい。

基本、私は「相手にがっかり」させられなければ
モチベーションは維持でける。
友達でも付き合ってる奴でも。


彼氏に限定すっと、最長は8年付き合ってた奴がいるけど
奴に対してのモチベーションは下がる事はなかった。
上がったきりwww

別れたのは、ま、いいや。

でだ

付き合ってからの「片想い」ほど嫌なモンは無い。
付き合う「前」なら楽しい片想いも
気持ちを打ち明けた後だと、それは「一人相撲」
もしくは「都合のいい奴」に変身!トォー!

殿とはかれこれ10年です。

・・・右肩下がり。


ま、どうでもよくなっちゃってるけどwww


  1. 2007/04/12(木) 19:21:36|
  2. | コメント:5
次のページ
