鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駆け引き

日記に思わせぶりな話し

貴方が読む事分かってて書いたの。

案の定・・・

駆け引きに踊らされてるのは

貴方?

私?

どちらでもかまわない。

一分、一秒でも貴方の時間が私の為に

消費されている事実

私の時間は

貴方だけのもの。



※えっと、こーゆー感じもどうでしょう?


  1. 2008/06/12(木) 15:09:47|
  2. | コメント:0

幼稚・・・縁

幼稚園のクリスマス会のお手伝いしてたのに
ママ友と

「るねっさーんす」

ばっかり言ってましたよw

ワイングラスちーん♪



  1. 2007/12/18(火) 15:40:44|
  2. | コメント:0

うーむ

珍しく泣いた

ワケは・・・・・・あるはずだけど

認めたくない。

声もあげず、さめざめ泣いた。


頬に暖かいものが伝い

そして、冷たくなる。


はぁ、


意味が分からない。

  1. 2007/12/13(木) 13:32:14|
  2. | コメント:1

なんか・・・

見ちゃうww

じゃあの。

http://ameblo.jp/shinji-takehara/

  1. 2007/07/26(木) 14:54:17|
  2. | コメント:6

最近独り寝万歳

最近独り寝ばっかり。

趣味となっております。

ぐっすりーぷですって。


しかし、毎回フローリングに寝ちゃってるってどうよ?

和室に布団敷いてあるのに・・・

横目で見ながら、見ながら見ながr・・・・zzzzzz

布団て催眠効果でもあるのかなぁ?

殿はいい顔しません・・・が

強く「一緒に寝よう」と言う事もいいまてん。

プライドでしょうか?

ま、好都合ですがw

一番の疑問は、私じゃないとこぶ会長は

蹴ったり

殴ったり

踵落としたり

腹にワンパン食らわしたり

しないということです。
何?今までの攻防戦は。
イッライラして眠れなくなる事もあったのにぃ。


きぃ=3

ま、良いや。
今日も独り寝出来たらいいにゃー。

  1. 2007/06/28(木) 10:53:06|
  2. | コメント:2
次のページ
