鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い

嘘でもいいから

お前が

一番

大切だ

って

言って

折れて

しまいそう

  1. 2009/11/18(水) 11:37:53|
  2. | コメント:0

スキトオル

あるべき場所へ・・・帰りたい場所へ

石には、魂が宿るという。

水辺の石を拾うと

水のある場所へ

帰りたいと

返してと

願うと聞いた。


平らな石を拾うと、水辺へ投げ込む。

私の癖なのか、子供の頃を懐かしんでいるのか。

石の意志なのか、願望なのか。


冬の海

鼠色の空とダークグレーの海との境は良く分からない。

私の体も、海から出来たという。

私も帰りたい、返して。

冷たい水が、足の指を静かに包む。

踏み出すと、砂が波にさらわれて足の裏を擽る。

私は、海と空の境にたどり着く事が出来るだろうか。



  1. 2008/05/14(水) 15:49:25|
  2. | コメント:0

唇・・・

貴方に触れた唇が

貴方の体温を忘れ始めて

新たな悲しみが訪れて

今、私の唇は痛みに震えています。








焼鮭の骨が刺さりました。

鮭の最後の抵抗だったようです。

いたたたたた。

  1. 2008/04/04(金) 17:36:49|
  2. | コメント:0

大事な人の話




ある日電話が鳴った

知り合いから電話

捨てられていた犬を見つけたと

雨の中、動けないようだと

なぜ私に?と思ったそうだが

動物病院に連れて行くも

ヘルニアで下半身不随

この子は、手の施しようがないとのこと

警察で拾得物として預かる事になった。

その時に

「拾得物の放棄」

にサインさせられたそうだ。

それは、保健所に引き渡してもいいというサインでもある。


彼女は泣きながらサインしたそうだ。

何年も同じ症状の犬を介護してきた彼女は

大変さも自分の加齢も考えて苦渋の決断をした。


捨てる人間がどこかでどうにかなってほしいと思うのはエゴか?

抱き上げても、吠えも暴れもしない女の子の犬を捨てられる人は

どういう育ち方をしたのだろう。

犬畜生に何言うかと思う人もいらっしゃるでしょうがwww

ま、人間より犬畜生のほうが素直で真面目だよ。




  1. 2008/02/04(月) 19:17:27|
  2. | コメント:0

ごめん

また駄目だったみたい。。。

しょーがない。

痛いのは私だけだしね。

  1. 2007/11/27(火) 16:57:01|
  2. | コメント:0
次のページ
