鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

いい天気。

明日は、駅まで行かなきゃならない。

お天気良いといいのだけど。



  1. 2008/06/12(木) 14:06:21|
  2. | コメント:0

やっと・・・

一段落。まだ、お楽しみ昼食会とかクリスマス会とかなんとかありそうだけど
一応ね。

皆、謝恩会を楽しみにしているようだけど?
私には分からない。

ま、皆が楽しきゃいいか。

一次会でどろん=3しようと思ってる。
何故なら・・・

朝の6時までなんて付き合えないってのwww

  1. 2007/11/07(水) 17:51:19|
  2. | コメント:0

え?

中学生を白昼ホテルに連れ込む、千葉・流山市議を緊急逮捕
7月9日3時43分配信 読売新聞


 埼玉県警春日部署は8日、千葉県流山市議会議員、
菅沼樹夫容疑者(58)(流山市野々下)を
強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

 調べによると、菅沼容疑者は8日午前11時40分ごろ、
春日部市内の女子中学生(14)
「今から遊ぼう」などと声をかけ、
同市内のホテルに連れ込んで、
約30分にわたってわいせつな行為をした疑い。
調べに対し、菅沼容疑者は容疑を認めている。

 女子中学生はホテルを出た後、近くの交番に被害届を出した。
同署員は女子中学生の話から菅沼容疑者を割り出し、
春日部駅近くにいた同容疑者を発見、容疑を認めたため緊急逮捕した。



えーと。まず。

58歳・・・お盛んですね。
腹上死でも狙ってルンでしょうか。

まず、死ね。そこで死ね。


14歳っつーたら、孫でも逝けそうですね。

やっぱり死ね。今すぐ死ね。
てぃんこ切って死ね。


でだ、30分で・・・

てぃんこ切って、お前の口に突っ込んで
窒息死させてやりたい。




  1. 2007/07/09(月) 10:31:14|
  2. | コメント:8

明日は草むしり!

暑いらしいよ・・・

こぶの幼稚園の草むしり。
今回は年長さんのママ担当。

私は役員でもあるから、麦茶を2L持っていかねばなりまてん。

うん

困ったのが、2Lのペットボトルがなーい。
ので、結局買ったわよ(T_T)

煮出した麦茶のが美味しいけどねぇ。

  1. 2007/06/04(月) 13:13:40|
  2. | コメント:4

抱かれて

抱かれて

逝きたい

帰りたくない




カエリタクナイ

  1. 2007/06/01(金) 11:10:57|
  2. | コメント:2
次のページ
