鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気高く

20070513114203
薔薇は薔薇は

気高く咲いて

薔薇は薔薇は


美しくちるチルミチル。(チル←変換でチルコポルトって出たけど何?)

殿実家にある、鬼が手入れしとる

故じぃちゃんの薔薇

大輪の花
強めの芳香

仏壇に供えました。
(´;ω;)つi~

今、殿達は田植えだす。

鬼は飯炊き女ですって。
実弟家族まで参加の田植えってw

  1. 2007/05/13(日) 11:39:27|
  2. | コメント:4

はは

素直だなって

すごく思うw

嬉しい♪

素直に言えない時でも

なんとなく分かるけどねw

好きな人の事は

分かるもんなんだよ。

気をつけろよといいたい(´-ω-`)

ま、ここに書いたところでねぇwww

素直が一番とは思わないけど

私にだけ見せる素直さは大切に。

忘れたらいぢめるからなっ!




  1. 2007/04/10(火) 11:16:56|
  2. | コメント:4

私の

私の

両腕が

できる

最大の

癒しは


貴方を

抱きしめる事

貴方だけを

包む事

  1. 2007/04/03(火) 14:24:06|
  2. | コメント:2
