鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い朝、肩に力が入っているとつまらない顔になってしまうよ。

肩を回して、肩の力抜いて微笑んでみようよ。
背筋伸ばして、体の中から楽になるよ。

頭の中が、思考という名の靄で一杯になってしまったら
深呼吸して、頭の換気をしてみようよ。
新鮮な空気を一杯取り込んで、靄を少しづつ吐き出そう。

軽くなった頭の中で、一つ一つ片付けていこう。

急がない事は後回し。

ゆっくり歩けばいいじゃない。

人間は一人で生きてるつもりでも、
誰かの心の片隅に存在しているのだよ。

生まれる時も死ぬ時も一人

と言うのは、自己防衛?

貴方の誕生を涙を流して喜ぶ人が居る
貴方の死を涙を流して惜しむ人が居る。

それでも、結局は一人というのなら。
もう、私は何も言わない。

ただ、忘れないで。

貴方を想う人達がいることを。

  1. 2007/11/14(水) 10:33:33|
  2. | コメント:0

やっと入れた。

IDとパス忘れてた(´-ω-`)

そんなもんwww

  1. 2007/10/10(水) 12:27:17|
  2. | コメント:0

少し・・・

少し肌寒い朝

携帯を胸に抱きしめ

眠っていた。

貴方からの

暖かい言葉を抱いて。

  1. 2007/04/02(月) 12:56:32|
  2. | コメント:8
