鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯を・・・

落として蹴って踏む・・・

これってタバコ吸ってた頃

ジッポでやって、えっらい落ちたんだよね。

ま、男友達の

「ションベンしてたらソコにジッポ落ちた、じょぼぼぼぼb」

よりはマシか?

でだ、予期せぬ動きを見せてた携帯が

更に予想だにしない動きを見せています。(au)

さーて、どこにしようかなぁと。

ソニータイマーがあろうがソニエリにしたくなってきたw

でだ、勝手に充電器から外れるのやめてくだたい。

「俺を縛り付ける事は何人たりともできねーぜ!」

的な、外れ方すんのヤメレ。

どっか、折れたんだとおもうわwww

  1. 2007/04/09(月) 18:15:32|
  2. | コメント:4

視界に・・・

視界の隅に

部屋を隔てる引き戸がある。

引き戸には、曇りガラスがはまっている。

リビングを通り抜け

玄関の明かりが、ぼんやり見える。


そう、玄関の灯りがぼんやり・・・


そして、一瞬、灯りが見えなくなって

何事もなかったかのように

そこに、玄関の灯りが戻る。

今、何かが横切った。

確かに。








・・・(´-ω-`)

引越すからいいや。




  1. 2007/03/19(月) 16:49:08|
  2. | コメント:6
