鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の

こぶお弁当


卵焼きが上手に焼けなかった。

くぅ。


こぶ会長は、ジュース噴射させるし。


ま、いいさ。

死ぬわけじゃない。


最近、ニュースを見てて聞かれても教えてあげられない
説明が難しくて出来ない、または、不条理で説明出来ない事が多い。


はぁ、みな心穏やかになれないでしょうかね?

ね?ね?


  1. 2007/05/30(水) 10:29:39|
  2. | コメント:0

艶っぽいメール

ま、カテゴリが食っつーのは洒落でw

誕生日に際して、0:00きっかりに
メールくれた方が数人いらっしゃいまして


・お誕生日おめでとう「また」一緒に過ごしたかったな。

・誕生日ってまだ、オメデトウって言っていいの?早く帰ってこいよー

・誕生日おめでとう、また、夢のような気持ちいい時間過ごしたいよ。

えっとー

すごいよね?

モテモテだよね?

やはり「既婚」はチャンス少ないんだろーなー。
世の中ではおっさんだしwww
会社と家の往復だけじゃなぁ厳しいよな。

まだ居たけどその人は「食」ってカテじゃないからw

じゃー?

ま、いいじゃんね。

未だにこのようなメールをいただけるだけでありがたいですよって話です。

やはり、好きって想いは大事よね?www

  1. 2007/04/09(月) 19:08:06|
  2. | コメント:4

今日のこぶ会長弁当

20070307101923.jpg


あ、会長っつても


家のこぶ会長ね。(名づけ親は某クマんk野郎)


・・・
今日、遠足ですって・・・
雪がガンガン降ってますけど(´-ω-`)

電車に乗って「海岸」に行くらしいですよ。

「小雨決行」

になってますけども?

雪はどうなんでしょう?

てか、行くなといいたい。
すっげー降ってるんですぜ?
日本海側の海岸なんて「Do・演歌」の世界で
何処までも続くグレーの空と海の境目は地獄へでも・・・

いや、言い過ぎたが

とにかく・・・お弁当は作った。

持たせた。

ひっくり返された(カバンごと)

(´;ω;`)ウッ…

・オニギリ(しゃけ)
・から揚げ(ミッキー)
・シュウマイ
・玉子焼き
・プチトマト、レタス
・ゼリー・・・



  1. 2007/03/07(水) 10:19:50|
  2. | コメント:2

晩の飯

ビーフン


今日の晩飯 ・・・


たいした物は作らない覚悟!


・アオリイカの刺身


・ビーフン(豚肉、海老、キャベツ、人参、ネギなど)


・里芋の煮物


・アボカド、トマト、キュウリと生ハムのサラダ


・ほうれん草と卵のお味噌汁


・胡麻豆腐


・ご飯


てか、腹減ってる時に夕飯作るのはいけないね。


あと、腹減りでスーパーは危険よね。


要らんモン買いまくる。 気をつけねば!



  1. 2007/03/06(火) 17:39:35|
  2. | コメント:4
