鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吐き気がした

あれだけぐちゃぐちゃだったのに
あれだけ愚痴ってたのに

結局戻るんだね。

もう、外様だから知ったこっちゃ無いけど
いい加減見てて吐き気がした。

最初から、私なんか絡まなきゃよかった。
でも、一番最初が私だから始末に悪いw

後から絡んできた時点で教えて欲しかった。

そしたら、さっさと無い物に出来たのに。

でも、今大事なモノは他にある。

大切に大切に慈しむのだw

いつだって、大切な物は自分の中にある。

  1. 2007/11/12(月) 19:22:49|
  2. | コメント:0

なんだろね?

10年以上昔の彼からメール



この時期、気温差がこたえるでしょう?
体調崩してないか?



まったくw
上手いっつか
マメっつか


B型だな(笑

  1. 2007/05/11(金) 21:01:36|
  2. | コメント:2

今日は法事です。


礼服きてまふ。


ヒールのある靴は人のはくもんじゃないな。
痛いっす。足。

  1. 2007/05/06(日) 19:40:01|
  2. | コメント:4

血圧

上が96

下が67て




  1. 2007/04/25(水) 09:09:47|
  2. | コメント:4

私の携帯事情

携帯の満腹状態


もうね、画像もSDまで埋まってる。


メールも500。


「保護」だけで300。


着メロももう空きがないので落とせない。


 ・・・


発信履歴


・実家


・業者


・殿


着信履歴


・殿


 こわぁーいw



  1. 2007/04/04(水) 17:49:55|
  2. | コメント:6
次のページ
