鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疼き

なんだか気持ちがね


うずうずすんの


たのしーねー

  1. 2007/03/15(木) 21:04:04|
  2. | コメント:2

ほわいとでぃ

あなたになにもあげられなかった

あなたからなにももらうしかくはないのに

あなたはわたしにだいじなものをくれた

あなたの優しさ


ありがとう。








つーか、殿様よー
こぶ会長にあげたのに
下女には無しですか?あぁ?

いい度胸です。

じゃ、自由時間くだたい。
なんなら離婚届でも可。

うひひひひ。



  1. 2007/03/14(水) 18:36:41|
  2. | コメント:4

くぅっそぅ

マジで


欲求不満


どうしてくれようか?


くぅ。


結婚前は


・・・


ま、どうでもいいや。


しっかし、どうしょうも無いから


あ、一人でしろよってのは何の解決にもなりまてん。


試合がしたいのだからw


 


 


 



  1. 2007/02/15(木) 21:10:49|
  2. | コメント:2

なんとなく思い出した

唐突に下話


「なんかわかんねーんだけど


お前にしか起たなくなった」


致命的だね。


その台詞聞いた瞬間


終わりだな


と思った底意地の悪さ。


「お前にしか・・・」


その言葉、まるっきり信じるほど初心ではなくて


信じたいと思う気持ちが少し残っていたりする。やっかいな・・・。


 


今頃どうしているのやら・・・


 


ま、若い子侍らしてたりすんだろうなぁw。


 



  1. 2007/02/09(金) 20:21:56|
  2. | コメント:6
