鬼の棲家

いや、性根の優しい鬼の棲家 きにすんなや。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書きなぐり

雨が降っている。

買い物に行った。

歩道を歩く。

車道と段差のある歩道だ。

前からチャリが来る。

雨なので傘さして乗ってる。

この時点で結構ウザかったんだけどね。

すれ違えるわけもないのさ。

退避場所もないの。

生垣がずっと片側迫ってきてっから。

雨降ってんのに

傘たたんですれ違ってやったよ。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





「おい!ばばぁなんか言いやがれ!」


百歩譲って、その厚化粧の下のばばぁは口がきけなかったとしよう。

会釈ぐらいできるだろう?

つか?なにか?

目が不自由なのか?

チャリ乗ってっけど?

真っ直ぐ走ってっけど?


ちがーーーーーう


頭が不自由なんですって。



お前なんか居なくなれ。


「バケベソ魔人ブゥス!」


  1. 2008/10/29(水) 14:06:42|
  2. | コメント:0

眠い

こぶ会長がアニメみたいから
お風呂先伸ばしですよ。

シティハンター


さ、入るよ。

  1. 2007/04/13(金) 21:39:53|
  2. | コメント:13

死に損なったった。

ばばぁに轢き殺されそうになりました。

カローラのばばぁです。

ほっかむりしてます(泥棒か?)





轢かれればよかったのにとか
死ねばよかったのにとか言わないように。

  1. 2007/04/11(水) 11:25:15|
  2. | コメント:4
